てぃーだブログ › でいごの華 › 雨ですね…(^_^)

2006年05月29日

雨ですね…(^_^)

夏に向けての恵の雨、といったところかな?(^_^)

今朝の血液型選手権では、自然とふれあいましょう〜☆とか言ってたのですが、雨降ってるし!筋肉痛だし!


ま、しかし気をとりなおして、雨のやんだちょいの間に散歩してみました(^_^)

近頃、花写メも少なかったしね☆やっぱ余裕が大事かな、と(^_^)

ハイビスカスの枝に絡まる蔦に花が咲いていました(^_^)名前は知らないけど、可愛らしいな、と。
またアメリカンブルーの青い花は雨降りには随分映えるものだ、と感じたよ(^_^)

そして、今日気が付いたけど国道沿いにも、キョウチクトウの花が咲きほこっていますね〜、白・赤・濃いピンクなどいろいろと(^_^)


今日は筋肉痛なのもありますが、とりあえず和んで、事務仕事にいそしんでおりますよ☆




Posted by ち-ぼ- at 20:54│Comments(1)
この記事へのコメント
女性に会いました
Posted by breitling replica at 2013年01月07日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。